kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



明日から

雨ですね~(^_^;)。明日は休みを取って西に珍しく一人旅に出ます(^○^)。

でも岡山は日曜は晴れなのに西の方は天気悪い・・・。日頃の行いか。・゚・(ノД`)・゚・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1281-67d3e60a
該当の記事は見つかりませんでした。
