kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

秋の幻想庭園2015

日本三大庭園の一つに挙げられる地元にある後楽園。最近は夏に幻想庭園と銘打ってライトアップなどを
行っているのですが、今日から秋の幻想庭園と謳って秋季のライトアップをしているようです。傍にある烏城
と呼ばれる岡山城でも同様のイベントをしているようです。

夏はなんだかんだで行きそびれたので、またまだ暖かい今がチャンスと先程初日に出かけてみました。ただ
夏と違ってビアガーデンやステージ等のイベントは見当たらなかったので、とりあえずコンデジで撮った写真
だけ並べてみますね。自分の腕ではデジイチよりもコンデジの方が、夜は綺麗に撮れてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

秋の幻想庭園①

秋の幻想庭園2015②

秋の幻想庭園2015③

秋の幻想庭園2015④

秋の幻想庭園2015⑤

秋の幻想庭園2015⑥

秋の幻想庭園2015⑦

秋の幻想庭園2015⑧

秋の幻想庭園2015⑨

秋の幻想庭園2015⑩

秋の幻想庭園2015⑪

秋の幻想庭園2015⑫

秋の幻想庭園2015⑬

秋の幻想庭園2015⑭

秋の幻想庭園2015⑮


夏とは違い秋は期間も短く来週あたりで終わってしまうみたいですが、夜の日本庭園も味があっていいものですね。
最近は備中松山城が天空の城&日本最古の残存天守のある山城として脚光を浴びつつあるので、早朝松山城で
夕方からは岡山城&後楽園と言う歴史探訪などいかがでしょう??


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1284-b399cdb7
該当の記事は見つかりませんでした。