kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の準備がもう!

今年もあと20日程となりました。その割には季節外れの暖かさですが、すぐにぶり返して寒くなるんでしょうね。

さて年末と言えば例年頭を悩ます年賀状。年賀状は写真をフレームに入れるだけと言えばそうなのですが、
写真やフレーム選び・一言を書き込むとか、昔より楽になったとは言え考えますよね~。なので自分は大体
暮れも押し迫った29日とかに投函するのが常だったのですが、今年は何と・・・

年賀状2016

さっき完成してしまいました(゚д゚)!。しかも全部一言まで書き入れて・・・。何かの間違い!?と思う位に何故か
こんな時期に出来るなんて。まさかルミナリエが倒れる程の強風って、珍しい事をしたせいか!?(;^ω^)。

これで明日投函すれば終わりですが、こんなに順調に行くなんて、何かオチが付くのではと疑ってしまいます。
間違えて一般郵便に出して来週には着いてしまうとか、実は2015の年賀はがきに書いてるとか、etc.・・・。
自分が一番信用できません(爆)。

とりあえず我が家や周りの方に不幸が起きない事を、例年以上に願っておきます。投函してしまったら最後、
取り戻せないですからね~。もうしばらく待とうかとも思いましたが、今度は出し忘れの危険が高くなるので
やっぱり早めに出しときます!うーん、順調すぎて恐ろしい・・・(;一_一)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1290-adee6462
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。