kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学区ロードレース2015

今日は朝から小学校区のマラソン大会?に行ってきました。今回は3kmが最長と言う事で、一般に出る人は
早いんだろうと思い、子供だけの参加です。小学校1・2年生の部で、距離は1km。

8時半に受付を済ませ、9時過ぎの開始までは特にする事も無く・・・。子供同士で知り合いを見つけて、その
辺りを走り回っていましたが、そんなに走り回って本番走るスタミナは残っているのかな??昨日買ってきた
ジャージを着て、準備体操の真似事です(;^ω^)。

学区ロードレース2015①

そしていよいよスタート。37人が走り始めますが、みんなほぼダッシュ。若いってすげ~(笑)。

学区ロードレース2015②

周回コースなので半分の辺りに先回りしてみると、まんまとバテて歩いていました・・・。それでもギャラリーがいる
区間に来ると、走っていたふりをしています。この時点でビリから3番目。

学区ロードレース2015③

その後ゴール地点で待ち構えていると、結局ビリでゴール。ただ最下位を歩いていた子がいなくなっていたので
ブービーメーカーなのかも。参加証と参加賞のノート2冊を貰って終わりでした。

学区ロードレース2015④

学区ロードレース2015⑤

まあ今年は2年生と混走でしたから、びりでも良しとしましょう。というかこんな物は参加する事に意義があると
いう事で。学校の強制でもないのに運動してくれるのは良い事です(^○^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1291-fb5c9ec5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。