kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



明けましておめでとうござますm(__)m

いよいよ2016年。4年後にはもう東京オリンピックです。何だか月日が経つのは早いですね~。
昨年お世話になった方もそうでない方も、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

さて、今年はkogeの会社は30日から休みなので、5連休ですね。特に旅行に行くとかの予定は無いのですが
30・31日と来客がありまして、年末から暴飲暴食で2kg太ってます(;^ω^)。さっき10km程走ってきましたけど
焼け石に水でしょうね・・・。

年末は年に一度の贅沢で、GSの手洗い洗車でビボップをピカピカに(^○^)。30日に獺祭の自宅飲みで記憶を
無くし・・・。

獺祭15.12.30

31日も来客アリの自宅飲みでぶくぶく太り。イマイチぱっとしない紅白を見て年越し。

今日元旦はとりあえず近所の神社へ自転車で初詣。

元旦2016①

その後、後楽園と岡山城が無料開放されているので足を延ばしました。タンチョウヅルの訪鳥してましたが、
見ている間には飛ばず。子供は忍者になりきり??遠くまで綺麗に見えるいい天気でした。

元旦2016②

元旦2016③

元旦2016④

元旦2016⑤

元旦2016⑥

帰りに2日連続で(笑)寄ったうどん屋では、正月イベントに見事当たり、食事代タダになってドヤ顔です。

元旦2016⑦

この後は家で大食い見ながらぼーっと過ごします。明日はお互いの実家めぐりでまた養豚されます(-_-;)。
3日は特に決めてないですが、折角のお正月なので何処かに買い物にでも行きますかね~。

今年は7月と10月にボランティアに行かなければいけない予感もしないでもないですが、基本仕事人間では
ありませんので、皆さんどうぞ遊んでやって下さいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1293-8b38b5ad
該当の記事は見つかりませんでした。
