kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

味が変わった?

仕事の見積り提出で、県北へ行ってきました。お昼前に用事は済んだので、以前行ったことがあるホルモン
うどんの有名店「橋野食堂」へ。平日11時過ぎでしたので、先客は2組だけでした。普通のホルモンうどんと
味噌汁をオーダー。

橋野食堂2016.1

前食べた時はかなり美味しかった記憶があったのですが、今回は・・・。以前食べた時の味を美化しすぎた
かもしれませんが、一緒に行った会社の人も以前はもっと美味しかったと言ってましたので、味が変わった
のかもしれませんね。味は好みですから、こっちの味が好きな方が多いのかもしれませんね。

とりあえず今度ホルモンうどん食べに行くときは、別のお店を探してみようかな~。知り合いがお勧めの店を
Facebookで教えてくれていたのですが、間違えてコメント消しちゃったので分からないや(;^ω^)。今度会ったら
聞いてみようっと。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1296-f509d7a8
該当の記事は見つかりませんでした。