kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

幸せの黄色い・・・?

昨日バイク用品店に行った時、せっかくなのでお店の中を回ってみました。お金は無くても
欲しいものは沢山ありますよね(笑)。最近はグロムのコーナーもあったりで、人気があるん
だな~と思ったり。

そんな欲しい物の中でも、2大巨頭?と言えるのがマフラーとこれですよね?



やはりリプレイスサスは憧れます。ミニバイクだからもっとお安いのかと思ったら、結構いい
お値段付いています(;^ω^)。メーカーも色々あれど、やはりネームバリューではオーリンズ
ですよね?黄色いサスを付けると、バイク乗りはハンカチ以上に幸せになるとか・・・?

実は自分、人生の中でサスを換えたバイクに乗ったこと無いんですよね。一度は体験して
みたいと思いながら、その高額さ故に手が出せません。乗り味が激変するとは聞きますが
数年に一度オーバーホールが要ると言われたりすると、躊躇してしまいます。

それでも憧れはあるので、昨日もショーケースの中で特別感を出しているサスペンションを
じっと眺めていたのですが、よく見ると2種類あるんですけど・・・?お値段が違うので性能も
違うのでしょうが、この2種類何が違うのでしょう?HPも見たけど何見たら違いが判るのか
判断できない体たらく。

ご存知の方がおられたら、教えてくだされば幸いです。今やってる100円玉貯金が完了したら
もしかしたらこれが買えるくらいの金額に・・・ならないか(ノД`)・゜・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1301-a6228807
該当の記事は見つかりませんでした。