kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

写真撮ってみた 16.2.21

週の半ばの天気予報ではイマイチだった今日の天気ですが、迎えてみると朝からいい天気(^○^)。ちょっと
足が痛いのでいつもの朝のランニングは見送り、カメラを持ってグロムで近所の山へGo。何かいい写真が
撮れるかと思ったのですが靄がかかっていたのと、路面がかなり汚れていたので早々に撤収~(;^ω^)。

帰宅してから昼ご飯を食べてTVでオープン戦を見て、やっぱり10kmだけランニング。来週の日曜日には
10kmの吉備路マラソンに出るので今週はもう走らないかな?出来れば1時間切りたいけど難しそうです。

ランニング終わってからシャワーを浴びてるともう16時。今更バイクで走りに行く時間でも無かったので
ガレージのバイクを外に出し掃除しました。その後、トリクル充電器に繋ぎずっと放置していたGT1000を
充電器から外し、サイドカバーも戻して走れるようにしてみました。

最近facebookの「バイク写真部」というグループに参加してるので、本来なら走りに行って写真を撮りたい
ですが時間が無いからちょっと無理。仕方ないので暖かくなってツーリングに行った時に自分のバイクを
カッコよく撮る為に、自宅で色々試してみました。カメラはCanon eos Kiss X3、レンズは50mm f/1.8-23
です。そろそろカメラも新しくしたいですね~(;^ω^)。

GT1000 16.2.21①

GT1000 16.2.21②

GT1000 16.2.21③

GT1000 16.2.21④

GT1000 16.2.21⑤

GT1000 16.2.21⑥

GT1000 16.2.21⑦

うーん、イマイチ他の方のようにカッコよく撮れません(;´∀`)。他にも50枚くらいは撮ったのですが・・・。やはり
上手な方の写真の模倣から始めないといけませんかね?写真もバイクもまだまだ修行ですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1306-a45714bf
該当の記事は見つかりませんでした。