kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

受付完了~(^○^)

いよいよ来週から3月ですね。ここ数日風邪ひきかけかな?と思っているのですが、まだ今シーズンは風邪を
引いてませんので、このまま何とか乗り切りたいところです。

さて、明日は隣の市でそうじゃ吉備路マラソンが開催されます。東京マラソンや姫路マラソンも同時開催(笑)
ですが、800m~フルマラソンまで合わせて20,000人以上が参加するらしいです。我が家はkogeが10kmに、
ninoと子供が1.5kmのファミリーマラソンに参加予定です。とりあえず受付を先ほど済ませてきました。

総社マラソン2016パンフ

着る物を悩んでいたのですがkogeのペースではTシャツのみでは寒いので(ランニング用品店ではTシャツ
だけで十分と言われましたが、それは早い人の話・・・)前から持っている薄いナイロンの上下で出場しようと
思っていたのですが、ちょっと地味なのが気になったり。

最近走る時はそのウェアで走っていたのですが、正直最近はまだ日も短く夜は身の危険を感じていました。
そこで冬物バーゲンやっていた近所のゼビオで目立つ色のバーゲン品を買ってきました。明日着る予定の
物を並べてみると・・・

総社マラソン2016ウェア

見事なまでにメーカーバラバラ(笑)。帽子はasics、上着はadidas、TシャツはNIKEもしくは岡山・神戸マラソン
参加Tシャツ、タイツはワコール、パンツはアンダーアーマー(^0^;)。ここまで来ると逆に被らせたく無いか?
あ、シューズはアシックスで帽子と被ってました(;^ω^)。

今日は暖かいみたいだし、明日もそこそこ。一時間切るのは無理だと思いますが、65分は切りたいところです。
しかしゼッケンの表面に計測タグが貼り付けてあってカッコ悪い・・・これって内側に貼るものじゃないのかな?


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1308-a1d56cb7
該当の記事は見つかりませんでした。