kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

2011最後の新年会

昨日(というより今日か)はサッカーのアジアカップ決勝を観て寝不足です。
とは言え開始直後から記憶が無く、次に気が付いたのは延長に入った時。
その後気が付いたのは李がインタビュー受けているとき・・・
ダイジェスト見たのと変わらんわ!みたいな(泣)。

さてアジアカップの前にkogeは前のバイクでお世話になっていたお店の
新年会に行ってきました。折角お店の方からお誘いを受けたので。
場所は岡山駅前の大日亭という焼肉屋さん。入口に有名人のサインが一杯。

4人の席にnino&颯真の3人で座っていたのですが、何故か他には誰も来ず。
お陰で4人分をほぼ2人で食べる事になり、ダイエットは何処へやら(汗)。
いいお肉なので脂もそれなりにあり、やはり出てきた半分位しか食べられませんでした。
大日亭

何故か写真は肉が来る前。食べるのに夢中だった物で(笑)。
ネギが肉の片面に敷き詰めてあってポン酢で食べる焼肉があっさりで美味しかったです。
颯真が眠そうだったので途中で退散しましたが、皆さん遅くまで盛り上がったのみたいです。

途中、昨年までは無かったジャンケン大会が開催されていました。
一番良い商品はフロントタイヤ無料券!!その次がオイル交換無料券だったかな?
そして参加賞に皆さんにオイルエレメント無料券が配られていました。
kogeは使えませんが、また買い換えたら持っていく事にしましょう(爆)。

今回はぷらすさんとご一緒できずに残念でした。
またkogeも誘って貰えたら、次回はご一緒しましょう。


スポンサーサイト

2 Comments

ぷらす says..."次回お願いしますね!"
ご苦労様でした~
お肉美味しかったでしょ!?
そのお店アッサリ系で良いんですよね。
ジャンケンあったんっすね、惜しい事しました;;

次回はkogeさんをお誘いできるよう貢献
したいと思っております!
(kogeさん誘われたら誘ってもらおっとw)
2011.01.30 21:31 | URL | #- [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんばんは。

個人的にはいつも安い赤身肉ばかり食べてたので、十分脂も乗ってアッサリとは・・・(笑)

ジャンケン、流石に参加せずにいました。颯真はグーとパーだけで参加してましたが。

次回はぜひお誘い下さい。待ってま~す。
2011.01.30 22:13 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/131-35660c4c
該当の記事は見つかりませんでした。