kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ゴールデンウィーク2016

いつも通りあっという間に終わってしまったGW。何で休みはあっという間に終わってしまうんでしょうね(;´・ω・)。
先週日曜日に足を痛めたので、この連休中は走るのも休憩。本当なら一日はバイクで出かけようと思っていた
のですが、風が強かったりで気が乗らずこちらも乗らずじまいでした。

そんな連休を振り返ってみます。写真多くて長くなりますがご容赦をm(__)m。まず29日は地元J2のファジアーノ
岡山の試合チケットを頂いたので、サッカー観戦。まんまとTシャツを買わされてしまいましたが、お前直前まで
行きたくないって言ってなかったか??

GW2016⑦


30日は仕事だったので、1日はアスレチックを求めて県北のファーマーズマーケットへ。

GW2016①

GW2016②

GW2016③

GW2016④

GW2016⑤

ここは以前は有料だったのですが、流行らないので無料にした(爆)公園?です。前来たのは10年以上前ですが
もっと大きい須磨離宮公園のようなアスレチックだったイメージだったのに、総合遊具の大きいようなアスレチック
になってました。普通なら小学生は嬉々として遊びそうなんですが、一人で遊ぶ事にイマイチ気が乗らないのか
買ったばかりのDSのソフトがしたいのか、さっぱりアスレチックに行きません。

どうも失敗する事が恥ずかしいのか、ある程度失敗の確率が高いものはやらないんですよね。高くて危ない遊具
ならそれでも仕方ないのですが、もうちょっとやってみる意気込みが欲しいです。友達と来ていればいいカッコしい
なので行くのかな?最後の写真のハイジが乗るようなブランコ(笑)も勢い付けると怖がるし・・・。

仕方ないので早々に退散し(1時間半かけて来たのに)お昼は津山の有名なピザ屋に寄り、一度行ってみたかった
バイク屋さんに寄って来ました。今まで気にした事も無いバイクでしたが、アグスタカッコよかったな~(^○^)。危うく
欲しくなりそうでした。ブルターレ800とかならモンスターより安いくらいだったし(笑)。

GW2016⑥


2日はまた仕事で、翌3日はイオンへ。家族がコナン見ている間、自分はベンチで朝寝して(笑)少しだけ店内散策。
結果我が家のリビングに置くソファを、新築10年にしてついに購入!ちなみに映画はコナン劇場版(^_^;)。

GW2016⑧

GW2016⑨

配送のタイミングが合わず我が家に来るのは月末ですが、楽しみです。成田空港のLCCエリアに置いてあるらしい
ので、ご存知の方も沢山おられますかね?これでゴロゴロが快適になりそうです。


翌4日は子供に釣りを体験させようと、姫路の釣り公園みたいな所へ。我が家には釣り道具が無いので、全部貸出
してくれるのは助かります。これでまたやりたいなら買ってもいいですし。仕掛けも全部やってくれるのですが、青虫
触るのは気持ち悪い・・・(T_T)。この日は強風で寒さにやられ午前中で退散。勿論釣果は0匹(;´・ω・)。

GW2016⑩

GW2016⑪

せっかく遠くまで来たので、帰りに赤穂海浜公園へ。先日のニュースで観覧車のゴンドラが強風で回っていたあの
遊園地です。その観覧車にも乗り、またもやアスレチック(笑)。やはりちょっと無理目の遊具はスルー。

GW2016⑫

GW2016⑬

GW2016⑭


昨日5日は知人が遊びに来るというので、夕方迄家から一歩も出ず。そのままGWが終わるのも悔しいので、夕方
から岡山城近くでやっていた、バルイベントみたいなのに行きましたが、小学生連れていくには品ぞろえもイマイチ
だったので、子供が食べたいと言っていたカレーだけ買って退散。でもスパイシー過ぎて一口も食べられず(>_<)。

GW2016⑮

GW2016⑯


結局比較的近場で終わったGWでした。特に何をしたわけでもないのに身体怠いのは運動不足かな?だらだらした
ブログにおつきあい頂き、ありがとうございましたm(__)m。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1328-b5523081
該当の記事は見つかりませんでした。