kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

連休最終日16.7.19

今日は小学校の終業式でした。子供が貰って来た通知表が散々なんですが・・・(--〆)。

それはさておき(笑)今日まで休みにしていたkogeは、連休最終日。明日から会社・・・行きたくないな~(;´・ω・)。
こうなったら宝くじ当てるしかないか・・・7億www。

相変わらずかなりの気温になる予報ですが、今日はバイクに乗ろうと決めていたのでGT1000でお出かけ。普段
なら早朝に出かけるのですが、平日なので逆に朝は車が多いと判断して9時に自宅を出ました。真夏の空の下
走るのも楽しいですね~。目的地は当然いつもの道の駅です。

最終日16.7.19②

平日でしたがそれなりにバイクもいます。本当は逆光にならないように構図も決めてバイク停めたのに、平日で
ガラガラな駐車場の中で隣の区画に停めた車のおかげで良い写真撮れず白とび・・・何のいやがらせなの??
まあこんなところで写真撮ってる奴がいるなんて思わないでしょうけどね~(;´・ω・)。

久しぶりに乗ったのでどうかと思いましたが、思いのほか思った通りに乗れました。最近はもっと挙動に気を遣う
ロードバイクに乗っているから、大型と言えども気を遣わずにバイクに乗れてるのかな?まあ思った通りと言っても
フロントタイヤは全く使えてませんけどね~(^_^;)。久々のGT1000のシートはフカフカで高級車みたい(^○^)。

一端家に帰ってお昼ご飯を食べて、一休みした後ロードバイクで再出発!痛みが出ていた膝とお尻の状態確認と
ランニングは余りに暑いので、自転車で穴埋めを狙ってみます。使う筋肉は全く違いますが、カロリー消費しないと
ピンチですから(>_<)。マラソンの練習も週末位から再開しないといけませんね~。

先日は南へ100km近く走ったので、今日は少しだけ北へ。某お菓子工場まで行き峠越えで帰って来る、約40kmの
コースです。バイクならあっという間ですが、自転車では色々厳しいです。峠はベテランの方なら大したことない道
ですが、初心者kogeにはハードです。国道なのでトラックの交通量も多くて気を使います。

約30km地点にある、喫茶店で小休止。ここの店主はクロモリロードに乗っている変人(笑)です。少しだけ自転車の
話をして、アイスカフェオーレ飲んで撤収です。ここで一時停止していたスマホのアプリを再起動できていなかった
みたいで、ここからの記録が無くてちょっとがっかりでした。

最終日16.7.19③

途中峠があるとはいえアベレージ20km・・・初心者25km、脱初心がが30kmのアベレージとの目安を何処かで見た
気がするのですが、kogeは初心者以下と言う事でしょうか・・・(´;ω;`)。とりあえず走行距離等はサイコンに記録が
残っているので、こちらで記録しておきましょう。これでがっつり食べても大丈夫??^m^。

最終日16.7.19①

最終日16.7.19④

結局タイヤが付いた物から離れてない休日だった気がします。ただこの調子でいけばしまなみ海道70kmも走れそうな
気がしてきたので、今年行けたらいいな~。とはいっても秋口は仕事が込み合ってくる悪い予感しかしていませんし、
マラソン本番もあったりするので、やっぱり来年の春先かな?

それまでには一緒に行けるお友達とか出来てるといいな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1349-aa4a306d
該当の記事は見つかりませんでした。