kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

リコール対策 16.7.24

先月の話で恐縮ですが、カングーについて発表されたリコール。内容はよく覚えていませんが(爆)対策してくれると
言うのでお店に行ってきました。日曜日でしたが15時30分の枠なら空いてるという事でしたので、予約してました。

カングーリコール対策16.7.24①


到着すると早速工場に入庫。燃料ホース辺りの不具合は傷んでいたら交換、そうでなければ何かカバーをかぶせて
対策するとのこと。そしてコンピューターの不具合はプログラムを書き換えるという事だったような気が・・・(;´・ω・)。
結果うちのビボップは燃料ホースはカバーで対策という事で、30分ほどで対策作業は終わっちゃいました(*'ω'*)。

で、せっかく来たので頂き物を頂いて・・・(笑)

カングーリコール対策16.7.24②

カングーリコール対策16.7.24③

これで短いお盆休みもどこへ行っても大丈夫なはず!今のところスケジュールが流動的なのですが、遠出できたら
いいな~(*´▽`*)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1352-57634721
該当の記事は見つかりませんでした。