kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

あたま

しばらく前に牛丼で「あたまの大盛」とかメニューができましたよね。貧乏人のkogeは大盛りなんて頼んだこと
無いですが、美味しそうですね~(*'ω'*)。でも自分は好きなものは最後に残す主義なので、これを頼んでも
肉が最後に山ほど残る結果になるだけのような・・・(;^ω^)。

そんな「あたま」だけを取り上げた商品をコンビニで見つけたので買ってみました。

カプリコあたま①

カプリコのあたまイチゴ味です。kogeの好きなチョコレート菓子トップ3にランキングされるいちごカプリコ、その
派生商品となれば買わないわけにはいきません!開けてみると・・・

カプリコあたま②

ハートマークになっています。この上の部分だけを食べたいという要望が多くて、商品化されたのだとか。でも
メロンパンの皮だけとかもありましたが、美味しい部分ってご褒美感があって良いのに、そこだけだと有難味が
少ないような気がするのは自分だけでしょうか?

食べるとまあカプリコのあたまです(笑)。ただちっちゃいアソートのカプリコのイメージで、大きい普通サイズの
カプリコと思うとちょっと物足りません。そもそもkogeはアイスもコーンが好きだし、カプリコもイチゴを食べ終わり
ミルクチョコにたどり着いた時のあの甘さが好きなんです。そもそもこのサイズでは一個ずつでは全く物足りない
感じです。何個かまとめて食べたほうがガツンと来るかと。

という事でこれを食べたせいで普通のカプリコ食べたくなってしまったので、明日のおやつはカプリコかな?(笑)。
だから痩せないという噂もありますが・・・(/ω\)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1359-ffdecdb1
該当の記事は見つかりませんでした。