kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ここ一か月 16.10.27

ご無沙汰しております。ここひと月、ボランティア活動に従事しておりました。朝は4時起き、帰宅は午前様の毎日で
ブログなんてとてもとても・・・ネットを見る余裕も無かったくらいでした。残務処理等々行って、落ち着いたのが昨日。
休みも無かったので書かない事に慣れましたが、このまま消えてしまいそうなので、リハビリがてら書いてみます。

11月13日にはおかやまマラソンが控えていますが、最後に走ったのは10月頭の6時間リレーマラソンでの10km程。
本日久しぶりに走ってみましたが、これではフルマラソン完走は無理かな・・・という言い訳ができました(笑)。本当
ならここあでに20kmは最低走っておきたかったですが、今更やると痛めそうなのでぶっつけ本番かな?

日記16.10.27②

日記16.10.27③

日記16.10.27①

そしてボランティアイベント終わったのは、10月23日の日曜日。特にここ3週間位は睡眠時間も4時間程もない状態
だったので、今も疲れがとれてません。せっかくユーザー車検通したバイクも、バッテリー上がってるかも。自転車は
きっと空気もほとんどないでしょうね~。

その間に隣の県の地震でボランティア先の事務所が大きく揺れてびっくりしたり、ここには書けないような出来事も
沢山ありました。極めつけに本日かなりやる気をそがれる出来事がありましたが、明日から日曜まで代休取るので
その間には嫌なことはあまり思い出さないようにしましょう。日本海に海鮮丼でも食べにバイクで行こうかな??
紅葉の時期でしょうし、ツーリングには絶好の季節ですものね。

読んでいただいている方にはさっぱり訳が分からない記事になりましたが、とりあえずぼちぼち何か書いていこうと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1370-86ccbfb7
該当の記事は見つかりませんでした。