kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

第2回おかやまマラソンの準備③

いよいよ明日はおかやまマラソンです。普段は土曜仕事のkogeですが、午前中に子供の音楽発表会が小学校で
あるので、仕事休んで見に行ってきました。マラソンの前日受付も行かないといけないので、休んだ方がすっきり
動けますからね。社員が休むのは損と思ってるような会社ですが(爆)先日まで休めなかったので代休代休(*'ω'*)。

小学校から帰ってお昼ご飯を食べて、13時に受付会場へ出発。自転車で向かいましたが、周辺は結構渋滞して
いました。受付へ向かう歩行者沢山いるので、そちらへ曲がる車がつかえて渋滞するんですよね。自転車なので
楽々でしたし、受付会場のアリーナの中はガラガラで、あっという間に受付終了です。

おかやあマラソン2016前日①

今日は休み取っているのでランナーエキスポとかゆっくり見れましたが、めぼしい物が無いんですよね~(;´・ω・)。
千屋牛の串焼きだけ買って、参加賞のTシャツ貰って帰りました。帰りにスポーツ用品店で明日の最後の準備品を
買って、これで準備は完了。あとは明日の朝ごはん買いに行くだけです。会場にはスタートゲートも出来てましたよ。

おかやまマラソン2016前日②

その後は家に帰って最終チェック。明日着るものを出してきて並べてみました。

おかやまマラソン2016前日③

これに先日買ったブルーのウエストバックとランニングウォッチで完璧?当日はNHK BSのランスマのりさっちも来る
みたいですけど、自分より前のブロックなので追いつけないな~(/ω\)。テレビにも出れそうにありません(笑)。後は
早寝早起きするだけですが、明日朝のタクシーが配車お願いしたときに、時間通りにいけないかもって!行けるのか
行けないのかはっきりしてくれないと、こっちも対処できないんだけど・・・。最悪自転車でも15分で行けるんでどうに
でも出来るけど、来るか来ないか分からないもの待つのは困るな~(;^ω^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1375-59b61129
該当の記事は見つかりませんでした。