kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


まるっと10年!

気が付いたら、もうそろそろ師走!やっと2016年という響きに慣れたのに、一年はあっという間ですね~。まだ
今年を振り返るには早いですが、あまり印象に残った出来事が無いような・・・(;^ω^)。まあ印象に残るような悪い
出来事が無かったという事であれば、良しとするべきかな?

さて実は今月の17日で、今の家が引き渡されてちょうど10年となりました!こういう時ブログは忘備録として役
立ちますね~。思えばブログを書き始めたのも家を建てるのがきっかけでしたから、こちらも10年越えてますね。
この頃はブログが流行ってて、流行りに乗ってみようと思って始めたんですが、こんなに続くとは思っても
いませんでした。それも以前は毎日更新していましたから、恐るべしです(笑)。

ブログも以前使っていた物が不具合多くて引越しましたが、家の方が引越さずに済んでます。でもそろそろ外壁の
塗り替えとかメンテナンスが必要となってくる時期です。電化製品も結婚時に買った物がほとんどなので、こちら
もそろそろ壊れだすかも・・・。お手柔らかにお願いしたいものです('◇')ゞ。

家つくりをしてた頃は子供もいませんでしたし、まさか自分がフルマラソン完走していようとは思ってもみません
でした。この後先の10年はどうしてるか想像もつきませんが、とりあえず家族三人ぼちぼち過ごせていればいいか
と思っています。

車もバイクも引っ越して時とはまるっと入れ替わってますが、こちらもこの先どうなるでしょう?そもそも買替える
お金も無いので(/ω\)。これからも彼らには頑張ってもらいたい物です。引っ越した頃はこんなガランとした
ガレージだったのにねえ。今や子供の自転車置き場に困る始末。さてどうしたものやら・・・。

koge邸ガレージ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1378-558b0506
該当の記事は見つかりませんでした。
