kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

かえるのじょうろが欲しい

今日からkogeは出向先の事務所で仕事です。期限は4月10日くらいまでの短期です。
しかし夜は遅くなるし残業は付かないし休みは無くなるしといい事なし(泣)。
早く終わってくれないかな?。

さて昨日の休みに近所のリサイクルショップに行ってきました。
散歩の途中にあるのですが、昭和レトロな感じの物が多いです。
そこを見て回っていて以前欲しかったものを思い出しました。

かえるのじょうろ
家を建てた時にこのじょうろが欲しくてずっと雑貨屋に行くたびに悩んでいました。
熟慮の末買うことを決意した頃には何処に行っても在庫無し。ネットで見ても同様でした。
結局今も欲しいと思いつつ、ネットオークションでも見つける事無く現在に至ります。

これ以降kogeは欲しいものをとりあえず押さえておくようになった気がします。
そうは言っても「これは買わなきゃ良かった」と思うものも少ないので、やっと人並みかもしれません。
元々石橋を叩いて壊してしまい渡れない性格(笑)なのです・・・車とバイク以外(爆)。

代わりのジョロを探すのですがこれという物がない。オススメあれば教えてください。


スポンサーサイト

2 Comments

Mig says..."ほんとだ!かわいい!!"
今、めっちゃ百均のゾウさんじょうろ。。。
引越ししたら私も、もう少し大容量の
じょうろを探さなくちゃです。

以前、オランダ通りのBimboと言う雑貨屋で
友達にプードル型のじょうろを買ってプレゼント
しました。姫系趣味ですけど、かわいかったですよ♪
2011.02.09 11:28 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

じょうろが無くても庭の池から水はいくらでもじゃないんですか(笑)。

プードルですか~。今度オランダ通りに行ってみようか、だてのカツ丼食べに(爆)。
2011.02.09 19:55 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/139-0abfcfb3
該当の記事は見つかりませんでした。