kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

懸賞出してみた

宝くじを当てたいな~と常々思っているkogeです。まあ買ってないから絶対当たりませんが(爆)。

くじ運は良くないkogeなのですが、web関係の応募なら出すこともあります。手軽な分倍率高そうですよね。
欲しい物がはがきを出したりとアナログな場合は、相方ninoにイラスト入りでお願いしたりします。彼女は
字もきれいだし絵も得意なんです。

さて今回応募したのはこちら。

懸賞応募 2017.3①

最近買うようになった自転車雑誌に載っていた、一名様にしか当たらないサイクルスタンドです。この間
ビアンキが増えリビングに置くようになって、スタンドを取られて自転車整備しようにも無くて困ってました。
安いスタンドなら買ってもしれてますが、もしこれ当たればラッキーじゃね?みたいな感じです。

締め切りまでに出しましたが、応募した事さえすっかり忘れて過ごしていた今月のある日、クロネコさんが
何か配達してくれました。自転車関係で買った何かかな?と箱を開けると・・・

懸賞応募 2017.3②

おや!?

懸賞応募 2017.3③

何とまさかの当選です!!早速占領されていたスタンドと交換です。

懸賞応募 2017.3④

うーん、前下がりでカッコ悪い??でも応募要項によると定価は一万円位するものらしいので、大満足です(*'ω'*)。
ただkogeのルーベに使おうと思ったら、BB周りが太くて入りませんでした。詳しくは分かりませんがBB30みたいな
フレームの中に入るタイプの自転車には使えないのかな?とりあえず使えて良かったです。もし外れてたら折角
当ててくれた編集部の方にも申し訳ないですからね。

これで我が家のリビングの自転車置き場も少しオシャレになったでしょうか?オレンジ色の塗料の質が悪いのか
ポロポロ欠けていくのは玉にキズですが、懸賞にめったに当たらないのでうれしい限りです。この調子で宝くじ
買ったら当たらないかな( ̄▽ ̄;)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1415-dbdf9abd
該当の記事は見つかりませんでした。