kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

セキュリティコード

珍しく(笑)車の話2日連続です!

バッテリーは手配したものの本日13時頃に千葉で預かりになったらしいので、早くて到着は明日でしょう。とりあえず交換の為にはラチェットのエクステンションと13mmが必要だったので、アストロで買ってきました。お値段700円弱。

これで道具は揃った(ハズ)なのですが、まだ足りない物があります。それがタイトルにある「セキュリティコード」。何でも外車のオーディオは盗難対策としてバッテリーから切断されると、セキュリティコードを入力しないと立ち上がらなくなるんだとか(;゚Д゚)。そうなっては困るのでネットで色々検索してみたのですが、自分のセキュリティコードに関する情報がほとんど上がってきません(;^ω^)。

オーディオの説明書に記載があると書いてあったりするのですが、それらしい物は見当たりません。仕方ないので地元ディーラーに行って確認しても同じ返事。帰宅して再度確認してみました。






この説明書の・・・
ビボップオーディオ説明書①


最終ページの右下に4桁のセキュリティコードが・・・
ビボップオーディオ説明書②


コード・・・
ビボップオーディオ説明書③

無いやん!!!(≧◇≦)









これは困った・・・。自分隣県のディーラーの試乗車落ちの車を買ったので、地元に聞くわけにはいきません。悩みましたが隣県のディーラーにTEL!説明書に書いてあるでしょう~とか言われましたが、最終的には調べて教えてくれました(^O^)。やはり出来れば地元で買っといた方が良いですね(爆)。

という事でこれで準備は整ったハズ!残る不安はセキュリティコードをちゃんと入れれるかと言う点。実はBluetooth接続する時も何度も失敗してしまうという・・・。何でも5回失敗したらもうオーディオ使えなくなるという噂なので(>_<)2回失敗したらディーラーに持ち込むことにしましょう。ていうか大人しくバッテリー接続した時点で頼んだ方がいいのかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1435-d453129c
該当の記事は見つかりませんでした。