kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

チャリにゃんジャージ 2017.7


暑くなってきたのですが、半袖ジャージの替えが今までありませんでした(;^ω^)。週一しか乗らないので必要ないと言えばそうなのですが、これから朝練とかするかもしれないし・・・←多分しないww。

もう一枚替え買うかな?でもバリバリの走れそうなジャージは恐れ多いし、何かいいのあるかな?と思っていたら、とあるジャージが発売されると言うので発売開始と同時にオーダー、先ほどクロネコさんでやってきました!

19989360_1225862714209473_3092804219872835550_n

19989788_1225862750876136_3525815586995218617_n

19905236_1225862794209465_842392392434556067_n

またもやピンボケ・・・(/ω\)。「亀が無理してロードバイク乗ってみた」のサイクルジャージです。ちなみにこの猫はヒルクライムキャットのチャリにゃん(笑)。ブログから書籍になったので、詳しくはブログを見てくださいね。

自分がオーダーしたのが初回ですが、ただ今2次募集をやっています。このチャリにゃんは大きい絵では目が怖かったりしますが、ジャージのチャリにゃんはそうでもなくて良かったです。

とりあえずこのジャージのデビューは天気が良ければ週末になりそうです。ええおっさんが着るには恥ずかしいという噂もありますが、自転車の世界って結構アニメ系のジャージとかも多いですし、このくらいなら許容範囲・・・という事にしておきます(*'ω'*)。

ちなみにチャリにゃんは「こるな~ご」と鳴きます(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1440-f3b6dd68
該当の記事は見つかりませんでした。