kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

GW2018初日・・・プレオープン

今年のGWは9連休という方も多いんでしょうか?自分は普通にカレンダー通りです(⌒-⌒; )。なのでGW前半はただの2連休だったのですが、お友達にキャンプのお誘いを受けたので行ってきました。でもその前にビボップの面倒を見て頂いているルノー岡山が移転することになりこの日がプレオープン日だったのでキャンプ道具満載で(笑)出発〜。

キャンプの予定もあったので10時ちょうどに到着するように出発して、目標通り10時に着いたのですが既にお店はに沢山の車と人が!何かセレモニーでもやっているのかと思い、思わず気後れして通り過ぎたのは内緒です(笑)。

ルノー岡山新店舗プレオープン2018⑦

内外装のテイストは前の店舗と同じですが、日産の店舗を改装した旧店舗と違いやはり新築は綺麗ですね( ^∀^)。うちの車はなぜか真正面に止めてしまったので、展示車のよう(⌒-⌒; )。受付で記念品を頂いてから店舗を見学です。

ルノー岡山新店舗プレオープン2018③

ルノー岡山新店舗プレオープン2018⑥

ルノー岡山新店舗プレオープン2018④

ルノー岡山新店舗プレオープン2018⑤

工場もピカピカ。だってこの日は土禁でしたから!車入れてるのに人は土禁というのはちょっと面白かったかも。この日はディーラーの社長さんをはじめ偉いかたが沢山こられていました。店長さんや工場長さんも変わったようで、名刺をいただきました。ただ店長さんは別の役職でこのお店に継続しておられるとの事なので、人見知りの自分は一安心(^_^;)。

そしてなんとこの日はお店の一角に豪華なコーナーが!

ルノー岡山新店舗プレオープン2018②

多分ケータリングか何かだと思うのですが、まさにパーティー!ワインがあれば最高でしたが、車屋さんなのでそうは行きませんね(爆)。来る途中に朝ごはん食べてきたのを後悔するような量を持って来て頂き、恐縮でした。お土産に持って行った饅頭が貧相で恥ずかしかったです。

そうこうしている間にもお客さんは次々来店されますし、次の予定もありましたので滞在1時間ほどで失礼しました。正式なオープンはこの4連休のどこかだったので(忘れちゃいまいした)ご興味のある方はお邪魔してみてはいかがでしょう。その時は食べ物はないかもしれませんが悪しからずm(_ _)m。我が家のビボップも大きな問題は無いですが、少し気になる所があるのでお邪魔でなければ見て頂きたいのですが、オープンあたりはお忙しいでしょうね。

この後やっとキャンプ地へ向かうのですが、それはまた次の機会に書いてみますね(^o^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1478-83a53210
該当の記事は見つかりませんでした。