kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイアミバーガー

kogeが高カロリー商品に手を伸ばしていながら、太ったと嘆くのを白い目で見るこの企画(笑)。
もう何度目かわかりませんが、今日もファーストフード界の雄、マクドです。

ビッグアメリカン2の第3弾、マイアミバーガー。少し発売から時間が空きましたが食べてきました。
マイアミバーガー

特徴は上のほうに挟んであるトルティーヤチップス、分かりやすく言うとドンタコス。
他は旨みの少ないお肉にコクを与える為のチーズかな?お肉も相変わらず大きめです。

食べてみると、ドンタコスチップスの印象しか残らない感じ。食感に変化が出るのがポイントなのかな?
今までのよりはくどさは抑えられており、女性でも食べやすいかもしれません。でもカロリーは・・・。

これで残るのは最後の1種類。これからばたばたするので食べ損ねてしまうかも。
しかしこんな物ばかり食べてたらバタバタが終わる頃にはデブだわいな?(汗)。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぽる says...""
メタボの世界にいらっしゃ~~いっっ!!!^^

おいしそうですねぇ~~~

日曜にたべてみよ~~っと!!
2011.02.17 11:54 | URL | #N1/xGLWM [edit]
koge says..."ぽるさんへ"
ぽるさん、こんにちは。

ポテトもセットだと恐ろしいカロリーになるかと。

個人的には今モスの海老ぷりっとバーガーが気になってます。

メタボ健診したら引っかかるんだろうな~(汗)。
2011.02.17 18:02 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/148-c98819ab
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。