FC2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

吉備路再び 18.7.22

相変わらず暑いですが、今週夏は台風が来るということで久しぶりに雨かも!?今年は夏特有の夕立もないので雨はありがたいですが、被災地や危険な場所を考えると手放しで喜べず・・・何事も程々でお願いしたいものです。

さて今更ですがこの間の日曜の話。その前の日曜、9時半に出発してロードに乗りヘロヘロになったので、この日は頑張って5時過ぎに出発!またもや吉備路を走ってみます。既に日は昇っていましたが厚い雲に遮られ直射日光はほとんど無しの快適?な環境で走ります。いつもと違う場所で写真撮ってみようと、高速のジャンクションの下で撮ってみました。

ポタリング18.7.22①

うーん、イマイチ(⌒-⌒; )。都会の夜の高速道路とかならカッコいいかもですが、ただの田舎ですな。夜来たら綺麗なのかな?その後は特に盛り上がりもなく、先週も来た国分寺へ到着。やっぱり五重の塔は遠くから撮る方が絵になります。

ポタリング18.7.22②

ポタリング18.7.22③

帰宅直前まで雲に覆われていたので、先週とは違い楽に走れました。只帰宅してからタイムとか見ると先週と大差無し・・・やはり暑さのせいではなく、ただただ遅いだけ(~_~;)。タイヤは今回もなんとも無かったですが、お盆までには交換しておいた方が気を使わず走れるかな〜。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/1494-9220599e
該当の記事は見つかりませんでした。