kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


初出品!

 週末は土曜日が雨になってましたが、日曜と月曜は晴れ予報。GSで走れるかな?

 
 さて先だってyahooオークションにデビューしたのはご報告していましたが、ついに出品の方にもデビューいたしました!!お金になりそうな物もあまり無いのですが、とりあえず出品したのはこの辺り。

ducati革ジャン

森伊蔵出品写真

900ssミラー


 DUCATIパフォーマンスのダイネーゼ革ジャン、森伊蔵1.8L、900ssのミラーの3点です。正直ミラーは値がつくか自信が無いですが、他の2品は売れるんじゃないかと・・・。革ジャンは一度サイズ合わせに袖を通しただけのほぼ新品です。森伊蔵は当然未開封だし。

 しかし改めて自分の手持ち品を振り返ってみましたが、売れそうな物がないな?。この辺りがお金にならないともう無理ですわ(笑)。

 結果が出るのはしばらく先になりますが、ハイスクリーン代くらいになるといいな?。あと749sのテルミニョーニマフラーも控えていますが、これは写真を撮るスペースが無かったので、今度の休みに出品予定です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/15-cc187e64
該当の記事は見つかりませんでした。
