kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

バイクセブンが出来るんだって

昨日は疲れで22時には寝てしまったkogeです。この歳で既に疲れが取れないわ?(汗)。

さて先日福トラ・スコットさんのブログで岡山にもバイクセブンができるという事を知りました。
バイクセブンオープン

我が家からは少し遠いですが、今のバイク屋さんから比較的近い場所です。
オープンしたら是非行ってみなくては!!

そもそも岡山はあまり大きなバイク用品店はありません。東京の東雲で行った時は羨ましかったものです。
もうそんなに欲しい物はないですが、行くだけで楽しいのかな?輸入車のタイヤ交換も受けてくれたら
少しはタイヤとか安くなるのかな?維持費は安い方がいいですから。

イベント事務所にいるのでなかなか自由に動けませんが、何か言い訳つけて1日は外出しなくては(笑)。
でもこの場所ってgoogleで調べたらホームセンターのあとじゃないのかなあ。
そこまで大きいお店が出来るのか?

スポンサーサイト

4 Comments

福トラ・スコット says..."最大級"
中国地方”最大級”というところがミソのようですが(笑)
基本的にあまり大きな所がないですし、
少々広めの売り場面積でも第2位に入れるんでしょうね。
1位はやはりナップスですかね。
こちらのバイクセブンも伊丹店とまではいかないまでも
ナップス広島店の現面積くらい頑張って欲しいところです。

3月1日オープニングセール!って
平日ですね.....。v-13
2011.02.21 21:44 | URL | #- [edit]
koge says..."福トラ・スコットさんへ"
そう「最大級」。最大ではないし西日本でもありませせん。まあそれなりでしょうが、今までよりは大きいだろうと。

kogeはイベント事務所で勤務中なので、1日も何か理由つけて行ってみようかと。TVとか来ないだろうな~(笑)。
2011.02.21 21:59 | URL | #bM4TJFTs [edit]
ぷらす says..."これ嬉しいな。"
良いですねこれ!こういったものは岡山には無理かと思ってましたがやれば出来ますやんかw
全く安くしない2店舗。かなりの影響がでて良い方向に動けば面白いですよね~
2011.02.21 22:01 | URL | #- [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんばんは。

これが政令指定都市効果でしょうか?我が家の近くに出来て欲しいですが(笑)それは贅沢ですね。

これにつられて色んなお店が安くなって欲しいですね。
2011.02.21 22:20 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/153-e7c5035b
該当の記事は見つかりませんでした。