kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

copen's

最近毎日フルに働いているkogeです。事務職は何だか気疲れするわ?。
やはり外出していないと調子出ないわ?。

そんな今日この頃ですが、本業で少しだけ遠方に行く用事があったので久しぶりにコペンでgo!。
片道30分ほどの往復でしたがコペンは屋根閉めても楽しいです。早く走っても遅く走っても関係なし。
マニュアルだからという事もあるでしょうが、走る楽しさがいつでも味わえます。

で、本業済ませてイベント事務所に戻って車を駐車場へ。すると・・・
コペン達?

実はイベント事務所にはコペンに乗っている人がいます。いつか並べて写真を撮ろうと狙っていたのです。
ただ相手はアルティメットエディション。こちらはオプションは付けているもののアクティブトップ。
オプション付く前なら50万以上の価格差が・・・(泣)。まあエンジンは同じだから良しとしてやる(笑)。
ただタダでさえ低い車高にリップはキツそう。でもレカロシートやBBSホイールはカッコイイな?。

あと新しいコペンと古いコペンで大きく?外観で違うのはここかな?
コペン11.3.2.?
コペン11.3.2

ビルシュタインのエンブレムではありませんよ(それもカッコイイけど)。トランクの羽でもありません。
写真では上が若干切れていますが、右後ろのアンテナです。新型はアンテナはリアウインドウ内蔵です。
スッキリしていて無いほうがいいのかな?ちなみにkogeのアンテナはタントの長いものと交換してます。
だって長いとラジコンみたいでかわいいでしょ?できれば先っぽに何か付けたいんですけどね?。

こうやって並べてみると標準のアルミホイールはシンプルではありますが、少々寂しいのか。
ちょっとホイール換えたくなってきた。実はワタナベの8スポークとか好きなんだけど合わないかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/167-76661859
該当の記事は見つかりませんでした。