kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンハッタンバーガー

毎度お馴染み食べ物話。しかもお得意のジャンクフードの回(笑)です。

マクドのビックアメリカ2シリーズの最終商品「マンハッタンバーガー」です。
マンハッタンバーガー

ホームページによると・・

パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる、マンハッタンバーガー。モツァレラチーズに、爽やかなレタスとオニオン、そしてサワークリームソースが、パストラミビーフとジューシーでボリュームあるビーフパティの2つの異なるビーフを見事にまとめます
だそうです。

早速食べてみると・・・可も無く不可も無く。いつもの大き目のお肉ととチーズ。今までのシリーズよりも
アッサリ目ですが、取り立ててどうこう言う感じではありませんね(爆)。

今回でこのシリーズも終わりですが、またもう一度食べたいと言う物は無かったです。やっぱり420円は高い!
個人的にはこれと一緒に買ったアイコンチキンスナックの方が美味しかったです。普通は揚げ物が多いですが
これはかりっと焼いたか軽く揚げたような感じ。しつこくなくて良かったです。

という事でビックアメリカシリーズも終了。次はモスの限定品に走るかな。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/168-51308e06
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。