kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ほんの少しの募金してみました

やはり時間が経つにつれ、被害が甚大な事が伝わってきます。
岡山県からも防災ヘリが飛んでいったようです。
原発も含め少しでも被害が抑えられる事を願っています。
不幸にして亡くなった方には謹んでご冥福をお祈りします。

何も出来ないkogeはもどかしさを感じます。
今日はイベント事務所もばたばたしており、一歩も外へ出られません。
なので些少では有りますが、web上で募金してみました。
何かの役に立ててもらえればと思います。

そういえば昨年の夏、イベント事務所で苦労を共にした彼女は福島県が実家。
ご家族や友達など沢山おられるでしょう。電話も繋がらないしさぞ心配だと思います。
ご家族や友人からの連絡を心待ちにしている彼女に連絡するのも・・・と連絡も入れていませんが
気が気ではないのだろうと彼女の事も心配です。いろんな意味で頑張って。

ただそんな不幸の中にある我が国に、世界中の人々が支援・援助を表明してくれています。
長友のいるインテル、ベッカムやレディー・ガガ。アメリカ始め各国政府も支援を表明。
こういう姿を見ると嬉しいですし、災害を乗り切るにはやはり人の繋がりは必要不可欠です。

震災に合った神戸にあったオリックスがその年大活躍をしたように、楽天やベガルタ?など
スポーツ界も含めその他色んな人達で復興に向けて頑張って行きましょう。

がんばろう、日本!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/175-f8c2b4c4
該当の記事は見つかりませんでした。