kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ぽかぽかの公園へ

相変わらず休み無しに働いているkogeです。今週水曜辺りに最後の休みを取ろうと計画中。
この休みが終わったらもうイベント終わるまで休む時ないだろうな?。

さてこの間の日曜日、kogeは仕事だったのですが近所の公園に行く指令を受けたので
ninoと颯真を連れて行ってきました。この日の最高気温は16℃、久しぶりの春の陽気です。
この公園はわりと大きくて、普段颯真が見たこと無い遊具が沢山置いてあります。

何をしに来たのでもありませんから、とりあえずは遊具へGo!颯真が一番興味を示したのはブランコです。
颯真11.3.13?

とはいえ一人で乗れる訳も無く、座った直後にビビッてしまい終了?。
しかし彼はチョコの食べすぎで顔がぱんぱんですな。ダイエットせねば。

次は近所の公園には無い大きな滑り台です。とりあえず見上げて・・・
颯真11.3.13?
この真上から撮った写真、何だか面白い。颯真にピントが合ってないのが残念ですが。
やはり日常と違う角度には新鮮さを感じますね。

颯真11.3.13?

で、滑り台を上っている途中でこれもビビッて終了。高い所苦手なのかな?

その後もしばらく公園内を歩いていましたが、帰る時間になったので公園を後にしました。
それでも暖かい日に普段行かない公園に行けた事でそれなりに楽しかった様子。
帰りには久しぶりに廻るお寿司を食べて帰りました。
次に遊べるのは桜が終わった後かな?凱旋桜には間に合うかもしれません。
颯真11.3.13?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/176-242f8c15
該当の記事は見つかりませんでした。
