fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

特に必要ないのですが

毎日事務所に軟禁されているkoge。たまの息抜きはPCでネットサーフィン(死後?)。

当然何気にオークションなどもチェックしているのですが、今日はちょっと気になったモノが。
ササキスポーツの中古マフラー。定価の半値ほど(だと思います)で出品されていました。

特にGSに不満があるわけではないのですが、やはり気になっちゃいますよね。
カスタムの定番といえばやはりマフラーでしょう。

入札する事は無いと思いますが、しばらくウォッチリストに入れて見ておきます。
あるひ突然ぽちっとしているかも・・・(汗)。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/182-4a6294ec
該当の記事は見つかりませんでした。