kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

遅ればせながら行ってきました

今日は久しぶりにイベント事務所から遠出できました。ずっと事務所では息が詰まります。
南の方へ行く用事があったので、今月3日にオープンしたバイクセブンへ寄ってみました。

到着してみるとホームセンター跡で、建物の3分の2ほどは貴金属等買取屋さんです。
残り3分の1程の店舗に近づいてみると、入口辺りにタイヤが積んであります。
いわゆるカー用品のオートバックスとかイエローハットみたいな感じです。

中に入ってみると入口の所に特価品らしい1万円の革ジャンとか置いてあります。
ただ、店舗が広すぎるせいか倉庫みたいで全体的にがらんとした感じ。
本とかも置いてあり、立ち読みしている人もいました。

時間が無かったのでくるっと見ただけでしたが、またゆっくり行ってみたいと思います。
ninoのシューズが小さくなったみたいなので(太っただけじゃないの!?)買いに行くのもいいかも。
外車を整備してくれるのかが気になるところですが、お店の選択肢が増えるのは嬉しい限り。

こういう時だけは政令指定都市になったありがたみを感じますね。
もっとお店できないかな?スーパーオートバックスとか。
そういえばスーパーと普通のオートバックスって何が違うんでしょう???

バイク7 11.3.23

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/186-92444cf0
該当の記事は見つかりませんでした。