kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

KING KAZU

昨日は大阪で東日本の災害に対してのサッカーのチャリティーマッチが行われましたね。
サッカー協会は今回の災害での対応がかなり素早い感じがします。募金しかりチャリティーしかり。
たぶん後発の団体の方が、意思決定が透明で動きやすいのでしょう。
しかしそれではではNPBや大相撲協会にはこういった事は無理なのでしょうか?
サッカーに負けないように頑張って欲しいですね。

そんな試合でしたが結果一番注目されたのはKING KAZUこと三浦和良選手だったのではないでしょうか?
始まる前はカズダンスを見せるとかいう発言に半信半疑でしたが、有言実行のゴールとカズダンス!!

カズダンス

イベント事務所から帰ってニュースで見ただけですが、これには正直感動しました。
やはり長く一流を保っている人は色んな意味で持っているんですね?。

彼のゴールはサッカーを少しでも知っている被災者の方々にメッセージとして届いたのではないでしょうか?
正直センスが・・・とかを感じもしますが、いつまで経っても良くも悪くもこれぞKAZUなんですね。

石川遼君も今年の賞金全額寄附&バーディー取る度に10万円寄附!
素晴らしい選手の支援も受け、がんばろう東北!がんばろう日本!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/192-85307ef5
該当の記事は見つかりませんでした。