kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

新車撮影会

 今日はブログ繋がりの848乗りのぷらすさんと走りに行く約束で、我が家の近所で朝7時!に待ち合わせ(朝早くにすいません)。5分前には行ったのですが、ぷらすさんは15分前には到着されてたとの事(汗)。ブログでは御馴染みだったのですが、実際にお会いするのは初めて。どんな方かと思いましたが、良さそうな方でよかったよかった。少しお互いのバイクの話をした後、とりあえずいつもの道の駅まで出発です。

 途中旭川沿いの道では濃霧に見舞われ、カウルの無いぷらすさんの新車が濡れてしまい少々心配でしたが、とありあえず何事も無く道の駅に到着。そこでもバイクについてお話していたらST4に乗っておられるKさんと久しぶりに再会。Kさんは相方さんと一緒に来られていましたが、それはトライアンフのST。ちょっと拝見したかったのですが、あまり時間も無いのでご挨拶だけでお別れしました。Kさんも色々あってバイク屋さんを変えられたとの事。う?ん、気分的に微妙です。

 その後我が家まで帰ったのですが、バックミラー越しに見てもぷらすさんがスムーズな走り方をされているのが分かります。1000rpm慣らし回転が高いので何とかつつかれる事はなかったみたいですが、これで慣らしが済んだらちぎられる事は間違いないですね。ちなみに今日の走行距離は120km程で給油は5L弱。燃費は24km程なのでまあこれが平均でしょうね。それでも金額が600円と749sの頃の半額程度。レギュラー万歳です(笑)。

 我が家でもバイク談義をしてからお互いのバイクを並べて撮影会。ぷらすさんの848はカウルが付いていないので、何処を撮ろうか悩みました。個人的には納得いく写真が撮れなかったので、今度はカウルが付いてからぜひリベンジさせてください。

848&F650GS

 ninoは折角家を掃除したのに家に上がってもらえなくて残念そうでしたが、ツナギて人の家に上がるのはやはり気になりますかね?今度はぜひゆっくりいらしてください。その前にぷらすさんのお家を建物探訪しなくては!

 颯真も珍しいバイクが来ていたので嬉しそう。でもちょっと緊張しているみたいにカメラの前でポーズ。

颯真と84810.10.11

 ぷらすさんが帰った後もう一度ポーズ。今度は満面の笑顔ですが、これって作り笑顔なんですよね?。なかなか自然な表情は撮れません。

颯真&F650GS10.10.11

 今回はゆっくりできませんでしたが、今度はもう少し遠出をしたいところです。その時には慣らしも終わってぷらすさんにちぎられる事確定ですが(泣)どうぞよろしくお願いします。今度はぷらすさんが前を走ってくださいね。

スポンサーサイト

3 Comments

koge says..."ぷらすさんへ"
今日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせました。

いや~大したおもてなしも出来ませんでしたが、またいつでもお越し下さい。我が家は来客はいつでも大歓迎です。

今日はたまたまぷらすさんの方が慣らし回転を抑えられてたのと、kogeの行きつけの(笑)道だったので早く感じただけですよ。

いっぱいいっぱいでしたので、今度はゆっくり走らせて貰います。でもぷらすさん先導でおねがいまます。
2010.10.11 22:03 | URL | #bM4TJFTs [edit]
ぽる says..."No title"
ブログで知り合った方との初対面は非常に緊張しますねぇ~~~

私も口下手なので無口になったことが多々ありましたが同じ趣味で繋がってると非常に楽しい経験できましたねぇ~~~^^
2010.10.12 22:24 | URL | #N1/xGLWM [edit]
koge says..."ぽるさんへ"
ぽるさん、こんばんは。

この年になっても仕事以外で初対面の方とお話するのは緊張します。

いつかぽるさんにもお会いしたいです。
2010.10.12 22:31 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/20-b262243f
該当の記事は見つかりませんでした。