kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


2011 プロ野球開幕

今日も引き続き事務所の片付け。どうやら一通り終わりそうな目途がつきました。
明日まで働いてから明後日以降は休みを取ろうと思っています。
イベント事務所開きからですから約2ヶ月ぶりの休みです。

さて今日は延期になっていたプロ野球開幕!日程でごちゃごちゃしていましたがやっと始まります。
kogeもイベント中なら開幕戦が見れなかったのですが、今日は遅くとも20時までには帰れます。
ビール片手におつまみで開幕を祝う事にします。

高校野球は母校も知らないうちに負けて終わっちゃいましたが、プロは贔屓チームに頑張って欲しいです。
ただ我が家は地上波しかないからほとんど見れない・・・有料放送入ろうかな~???


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/202-a4ed59f3
該当の記事は見つかりませんでした。
