kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

桜 11.4.14

今日でイベント事務所勤務は最後。明日から何と4連休に入ります!!(予定)。
あらかた片付けはできましたし、あとは公的機関に提出する書類のみ。
このあたりは常駐のスタッフでやってもらいましょう。
ただ気になるのは週末辺りの天気予報が悪い事。早めにバイクに乗ってやろうっと。

さて今日は午前中はごみの回収に来てもらうので、ばたばたとお方付け。
大きなごみはすっかり無くなり、あとは自分の机周りのごちゃごちゃしたものだけ。
その中にどうしても業者さんに出せないものが・・・そう、この間も登場しただるまです。

実は今回のだるま以外に前回までに使った3つのだるまが事務所にいました。
これが結構場所を食うのです。一つが60cmとかの大きさですから。
これ以上の保管は無理なので、近所の神社に聞くと供養してもらえるとの事。
午前中には持っていくつもりだったのですが、お昼から持って行きました。

軽トラの荷台に3体のだるまさん。裸ならシュールでしょうが、一応ダンボールに入れてます。
一人で持ち運ぶには辛かったですが、何とか収めどころに安置できました。
今までお世話になった方たちなので、しっかり供養してもらいましょう。

そんな神社は散りはじめの桜が見ごろ。カメラは盛ってなかったので携帯で。

玉井宮の桜

逆光な上に携帯ではなかなかキツイですが、今年最後にささやかなお花見が出来ました。
来年はゆっくり桜を愛でたいものです。

スポンサーサイト

2 Comments

たりすまん says..."瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング"
こんばんは。

今度の日曜日に与島で集まりがあります。
イタフラ車中心に新旧の大衆車~スーパーカーまで。
いかがですか。
(僕自身の参加は未定です...)
http://blog.goo.ne.jp/setouchi_m
2011.04.13 22:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
koge says..."たりすまんさんへ"
たりすまんさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

へ~、こんなイベントあるんですね。まだETC往復1000円でしょうから行ってみようかな?

とりあえずタントで・・・(汗)
2011.04.13 23:51 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/203-af2c11e8
該当の記事は見つかりませんでした。