kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

2年も経つと

もうすぐGW、そしてその中には端午の節句もありますよね。
最近の颯真のへビロテは鯉のぼりの歌。「やねよ~り~た~か~い~♪」ってあれですね。

我が家には立派な鯉のぼりはありません。小さい兜の横にある物と鯉のぼりのぬいぐるみ。
颯真が産まれて初めての端午の節句に買って貰ったもの。2年前のその頃は・・・
颯真11.4.22①

まだぬいぐるみの方が大きく、食べられそうな勢いです。それが今は・・・
颯真11.4.22②
颯真11.4.22③
上に乗れるようになりましたがまだ不安定でゴロゴロ落ちそうです。そして視線の先にはTVが・・・。

こうやって少し前の写真と比べてみると「大きくなったな~」というのが改めて分かります。
毎日見ている親でもこうですから、久しぶりに見る人たちはそりゃびっくりする訳ですよね。

もう数年したらまたびっくりするように大きくなっているんでしょうね~。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/212-1bfe0de0
該当の記事は見つかりませんでした。