kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ninoのリハビリ

日曜日は少し前の予報では雨だったのに、迎えてみるといい天気。
今が一番いい気候なので、乗れずにいるバイクとコペンに乗ってやりたい所。

ちょうどninoが6月にバイク屋さんで開催予定のレディースツーリングに誘われたので
リハビリを兼ねてGSに乗り、kogeと颯真はコペンでいつもの道の駅に向かいました。

今回は車だったのでデジイチ持参!走行中のninoの写真や道の駅で颯真とninoの記念撮影。
GSも一緒に撮ったりと色々楽しんで、走行中のninoの写真もトリミングして画像ソフトに取り込み、
したつもりだったのですが・・・

何とまだ取り込みする前の画像を全部消してしまいました!!折角の画像達が・・・。
やっぱり加工する前に全部一度落としてからにしないといけませんね。
横着して全部加工してから取り込もうとしたばかりにこんな事に・・・。

今度はいつ出来るか分かりませんが、暑くなる前にリベンジしたいと思います。
は~、しかしがっかりですわ~(泣)。

唯一携帯に残っていた(携帯の今回の画像も全部消しちゃいました)画像を。
ninoと偶然通りがかったたりすまんさんのカングービボップです。
いつの間にか買い換えたんだろうか・・・?
もし売るときは譲ってもらわねば(笑)。

ninoとカングー

スポンサーサイト

2 Comments

ぷらす says..."むちゃ残念でしたね。"
画像見たかった~残念でしたね。
本当に乗ってる・・・凄いですね奥さん、いつころ免許取られたんです?奥さんが乗れるのは素晴らしい事だと思います。
2011.05.09 19:57 | URL | #- [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんにちは。

ninoは結婚前に免許取りましたからもう7・8年前でしょうか?中免(古!)は持ってたのですが、大型はその時に教習所ネギって安くしてくれたので(笑)。

彼女は初めて買ったMTバイクがM800ieでしたので、GSは乗りやすいと言ってます(足つき以外)。

ドカに比べたら大抵のバイクは乗りやすいでしょうか。
2011.05.09 22:27 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/230-f51e51a7
該当の記事は見つかりませんでした。