kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

捨てるバカがいれば

昨日書いたように、折角の日曜日の家族ドライブ?の画像を1枚除いて無くしてしまいました(泣)。
がっかりしていたのですが捨てるバカがいれば拾う神アリという事で、たまたま通りがかったたりすまんさんが
我々の写真を撮っていてくださり、しかも日曜日の夕方にわざわざ届けてくださいました!!

いや~無くしたと思っていた財布が出てきたくらい嬉しいです!という事で撮っていただいた写真を公開です。
11.5.8①
11.5.8②
11.5.8③
11.5.8④
11.5.8⑦




たまたま信号待ちで横に並ぶなんて凄い偶然ですよね。撮影していただいた車の後ろの窓が開かないので
苦労して撮っていただいていたようです。さてその後ろの窓が開かない車とは・・・
11.5.8⑤
11.5.8⑥

以前イベントで見ていいな~と思っていたカングービボップです。しかもイベントで飾られていたそのものです。
岡山のディーラーでずっと展示してあったのを安く買えたそうです。いいな~、うちも欲しかったのに(笑)。
でも颯真が小さいうちは後ろにドアが欲しいので、たりすまんさんが手放されるまで待つことにします(爆)。

福山のディーラーにも展示車があるんですが、そこはあまり安くしてくれなかったそうです。
やっぱり買うならあまり力入れて無いディラーの(失礼か!)展示・試乗車狙いか!?

スポンサーサイト

2 Comments

たりすまん says...""
コンビニから外を眺めているとよく目立つ色のGSと見覚えあるヘルメットが!その後ろにはコペンだったのですぐにkogeさん一家と分かりましたよ。画像のバックがラーメン屋だったのはちょっと残念でした。

BeBopはルノー好きには大層魅力的なクルマのようですが、2ドア+4座+MT+カングーより割高と言う設定なのが皆さん購入を躊躇される理由です。新旧カングーと乗り比べましたが運動性やクルマ自体のfun度はコチラのほうが上です。
2011.05.10 07:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
koge says..."たりすまんさんへ"
たりすまんさん、こんにちは。

先日はありがとうございました。前の赤と黄色のバイク達といい、目立つのが好きなわけではないのですが目立つ物ばかり選んでいる気がします。

ビボップは後席もゆったりですし、あの手のFunな車にしては使い勝手はいいと思うんですけどね。fiat500やミニなどよりも空間あるし遊び心満点ですよね。
2011.05.10 12:20 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/231-fca95c5c
該当の記事は見つかりませんでした。