kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ホワイトワンダ

世の中未だにB級グルメが流行ってますね。昔はバイク雑誌の片隅でB級グルメ旅とか連載していた位でしたが
今やB級グルメのほうが普通のグルメよりも幅を利かせている感じでしょうか。とはいえ所詮?B級なので
粉物や麺類が圧倒的に多い気がします。このブームが終わると次は何が来るのでしょうね?

さて今日も(毎日行ってますが)コンビニに行ったkoge。行くとついつい珍しい物を買ってしまうんです。
コンビにはB級よりも更に安く買えるので、頭文字と合わせてC級グルメと名づけるのはダメでしょうか(笑)。
もう誰か言ってそうですが・・・。そんな日課のコンビニ通いの中でこんなものを見つけました。

ホワイトワンダ

白いコーヒーという触れ込みのホワイトワンダです。350ml入りで147円ナリ。見た目はカルピスのように真っ白。
開けて香りを確かめると確かにほのかにコーヒーの香りが。ただしいい香りというレベルではありません。

飲んでみると・・・うーん、確かにコーヒーといえばコーヒーですが、期待していたレベルでは無いですね。
甘~いコーヒー牛乳に近い感じでしょうか。あくまでコーヒー風味飲料といった具合です。

コーヒー飲む習慣が無い人を取り込む為の商品という記事を見たので、あまりコーヒーに近いとダメなのかな。
何にしろコーヒー好きな方は買わないほうがいい気がします。

さて次のC級グルメはどうしようかな。カールのカレーチーズとか気になったんですが(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/240-3a89f5b9
該当の記事は見つかりませんでした。
