kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


500円!?

この間ドーナツを買いに行った時、売っていたスーパーで催しをやっていました。
新古みたいな本を安く売ってる時がないですか?あれです。いつもは料理や流行りから遅れた本しか目に付かず
スルーするのですが、今回一冊の本が目にとまりました。
エリーゼムック

学研マーケティングのロータス本です。この手の本高いんですよね~と思いながら価格を見てみると・・・
エリーゼムック②

何と2000円近くする本がたったの500円!ロータス買う予定もありませんが、とりあえず衝動買いです。
中身はどちらかと言えば既にロータス(特にエリーゼ?)持っている人が買ったほうがいいのかな?みたいな。
また暇な時にゆっくり見てみようと思います。エリーゼ欲しくなったらどうしましょう(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/244-af9c77e3
該当の記事は見つかりませんでした。
