kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

失敗だらけの

昨年よりも18日も早く梅雨に入ってしまった中国地方。飽けるのはいつもどおりだと長梅雨ですね。
こうなると休みの日もバイクにも乗れず、暇を持て余してしまいますね~。

そんなうっとおしい天気の中、颯真も保育園で運動できずストレス溜まってるのかな?家で暴れてます。
21時過ぎても寝る様子は無いし、全く困った物です。で、暇を持て余している颯真の髪をninoが切ろうとし・・・
颯真11.5.27
前髪ぱっつんになってしまいました(笑)。この写真で見るよりもかなりのぱっつん度合いです。
もうこの際スポーツ刈とかにしてしまうか!?それとも・・・
颯真11.5.25

こうやって隠してしまうか?颯真はこの状態を「おとうさん」と言ってます。
こんなカッコウした事ないんだけどな~(汗)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/246-14146a23
該当の記事は見つかりませんでした。