kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



今頃・・・2222

昨日は直前まで雨予報だったのに、前日の予報では何と晴れ!梅雨の合間の貴重な日曜でしたね。
雨の日的な予定を考えていたkogeでしたが、なかなか無いチャンスなのでバイクに乗ってきました。
とはいえ10時から仕事の予定が入っていたので戻って来る為に7時過ぎに出発です。

少しだけいつもより距離を走ろうと思い、空港から大回りをしていつも行かない道の駅経由いつもの道の駅。
いつもの道の駅には9時も来ていないというのに、もう10台以上のバイクがダベッていました。個人的には
こういう集まりは苦手なので、端っこでコンビニで買ったツナマヨおにぎりと缶コーヒーで朝ごはん。

その後ガソリンスタンドに寄って9時半頃に自宅に戻ってきました。途中メーターに目をやると・・・
2222

オドメーターが2222!昨年の10月6日が納車だったので8ヶ月も経ってまだこれだけしか走れてません。途中休みが
無い時期があったりとかしたのですが、一月で300km弱しか走れてませんね~。でもkogeもいつものコースは片道
80km程なので週1くらいは走っている計算と思えば頑張ってるか?維持費がかからなくていいか(笑)。

今年は今の所イベントも無い予定なので(今微妙な感じですが)1泊ツーとか日帰り弾丸ツーとか行きたいな。
誰か一緒に遠出しませんか?もう高速1000円ではなくなりましたが、ETCの無いkogeには関係なし(笑)。
でも半額や通勤割引あったりまだETCはアドバンテージ持ってますよね。5万出せるほどでは無いですが(汗)。


-2 Comments

福トラ says..."06"
惜しい!!

温度センサーに一生懸命息を吹きかけてあと0.2℃温度を上げて、さらにクラッチレバー握って2速に上げた状態で写真を撮りたいところでした(笑)。

ETCってまだ総額5万かかるんでしょうかね?

走行距離は人それぞれ。
楽しめればそれでよいでしょうね。
2011.06.06 18:06 | URL | #- [edit]
koge says..."01"
福トラさん、こんにちは。

おお、言われて初めて気づきました。日なたに行けば0.2℃くらい楽に上がったでしょうに・・・残念。

ETC、バイク7でも近い金額掛かってたようですし、BMWはディーラーでしないと異物と判断してしまうみたいで結局5万位はかかるでしょうね。

走行距離はもう少し伸ばしたいですが、何せ休みが少なくて長距離いけないんですよね。
2011.06.06 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/256-9da17411
該当の記事は見つかりませんでした。
