kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートビューの作り方?

いや~蒸し暑い!やっと梅雨らしくなってきましたが、これは少々辛いですね。

さてそんな蒸し暑さの中会社の駐車場に向かっていたら変な車を見かけました。
google プリウス

携帯画像をトリミングしたので荒いですが、トヨタプリウス。よく見ると屋根の上にカメラがぐるりと
外を向いて設置されています。そして後ろのドアには小さく「google」ロゴの入ったステッカーが・・・。

これ、例のストリートビューを作る為の車ではないでしょうか?一度に360°撮影する事であの画像を作るのでは?
会社の周りにはまだストリートビューまで拡大された地点はありませんので、これ更新されたら対応するかも。
しかもkogeが写ってたりなんかして(笑)。

この後も10分程の間に2回もこの車とすれ違いました(車でですが)。こうやって一日中走り回ってるんでしょう。
一日走り回る点では選挙カーも変わりませんが、こっちの方が世の中の役に立ってそうですよね~。これの日給
いくらなんだろう(爆)。まさかgoogleの社員じゃあないでしょうからね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/274-e4b4afb7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。