kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ルノー カングー コンパクト コンセプト

車を買うとそれに関係したグッズが欲しくなってきませんか?kogeはコペンのおもちゃ関係沢山持ってます。
とはいえ今や殆んどを颯真に取られ、ミニカーは傷だらけ、ラジコンはタイヤが取れてぼろぼろ・・・(泣)。

で、こうなるとやはりBE-BOPのグッズが欲しくなります。しかしやはりマイナー車、ぱっと探した限りでは
おもちゃ関係も見かけません。普通のカングーならまだ数もありそうなんですが・・・。

で、オークションを見ていると表題のレジンモデルを見つけました。スタート価格100円!!念のためにモデルカー
屋さんのHPを見てみると大体8000円~10000円あたりで販売されているよう。ここは一発狙ってみます!!!
3000円で落ちたらいいな~。いくらなんでも5,000円以上はとても出せないな~とか思いながら・・・。

この日は集金だったのでとりあえず締め切りの夕方3000円を入札して出発。珍しく20時前に帰宅できました!
この時点でまだkogeが最高入札者。しかし終了1時間前で既に3000円を入札したライバルがいる様子!!!
ここで4000円を入札して保険をかけます。終了2分前、落ちたかと思ったら3200円、3500円と入札者がおり2度の
自動延長!どきどきしながら待つこと10分、ついにkogeが落札する事が出来ました。落札金額3700円ナリ。
もしこれ読んでいる方で競った方がいたらごめんなさい(汗)。

早速かんたん決済で入金し、土曜日の夕方宅急便でやってきました。
カングーレジンモデル①
カングーレジンモデル②
カングーレジンモデル③
カングーレジンモデル④

コンセプトモデルですが、ほぼ初期の限定モデルと同じようなカラーリング。こういった物の出来は正直よく
分かりませんが、個人的には大満足です。その辺りに飾っておくとまた颯真にぼろぼろにされてしまうので
何処か見えないところに飾っておきましょう。

しかしこんな物撮るのに絞り開放で撮ってしまうなんて・・・今度からコンデジで撮った方が綺麗かな~???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/286-01021bb4
該当の記事は見つかりませんでした。