kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


プチミーティング②

昨日は朝からバイク屋さんにGSを持ち込もうとしたのですが、家を出る頃に雨が降ってきて断念です。とりあえず
バイク屋さんと用品屋さんにビボップをお披露目に行った後、ご飯を食べて家に帰ってお昼寝ですzzz。

夕方16時30分頃目が覚めたので、約束していたたりすまんさんの所の遊びに行きました。お目当ては当然・・・
プチオフ11.7.3①
ルノーを並べてのプチオフです。スピダーは当然珍しいのですが、ビボップの白×銀が2台揃う方が珍しい!?
実は我が家とたりすまんさんのおうちは車で10分ほどの距離なんです。並べたらどっちか分からないな~。
向かいに撮影スポット?があるので、更に珍しい上からのアングルで・・・
プチオフ11.7.3②
たりすまんさんのビボップはkogeのよりも早く納車されていますが、登録はされていなかった車輌なので実は新車
なんですね~。お陰で車検もkoge達の車よりも1年は先になります。羨ましい~!!!

その後おうちの話やバイクの話で盛り上がりました!今はご近所の方は車屋さんかと勘違いされるんじゃ?

プチオフ11.7.3③
ガレージの中から外へ向けて一枚。実はスピダーとビボップ、全幅は全く同じらしいです。やはり車高が低い
スピダーの方が車幅大きく見えちゃいます。

ついでにガレージのもう一台の車も激写~。
プチオフ11.7.3④
古い型のポルシェですがやっぱりオーラがありますね~。ビボップでは何年経ってもこのオーラは出ませんね。

そしてまたまた他にもあったマシンを撮影!!
プチオフ11.7.3⑤
フルカーボンのロードバイク2台。kogeのクロスバイクなんか比べ物にならない位軽い!!!恐るべしロード・・・。
この他にもロードスター、DUCATI×3台、バイク3台とあるのに家族は2人。お忙しいのにいつ乗るんでしょうね。
なんなら1台貰いますが(爆)。

すぐにおいとまするつもりだったのに、気が付けば2時間以上経っていました。帰りにはビボップ2台連ねて外へ
出て行きました。知っている人が見れば珍しい光景にびっくりされた事でしょうね。

そうそう、以前気になっていたリアドアの建てつけ?はやはりkogeの車が少々チリが合っていないようです。
トルクスが無いと調整できないみたいだし、とても自信もありませんからまたディーラーに行かないとね。
とはいえ広島は遠いし、やはり覚悟を決めて地元のディーラーに行くべきなのでしょうか???

スポンサーサイト

-8 Comments

たりすまん says..."1"
昨日は楽しかったです。
岡山に2台?(多分)しかないビボップが集まったのは事件ですね(笑)。

工場へ入れるのが気後れするようならディーラーなりT自動車整備工場なりに声を掛けておきますので必要なら言ってください。

昨日は試乗時間がなかったですけどまた機会をみて試乗会でもやりますか(バイク含む)?
メアドを入力しておきます。
2011.07.04 12:40 | URL | #- [edit]
koge says..."04"
たりすまんさん、こんにちは。

確かにこんな田舎でビボップが集まるのは事件かも。

もう少し不具合が出てからまとめて持って行こうと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

試乗会ですか。まずあのクランクを出る自信が・・・(笑)。知人のポルシェ乗りさんがご一緒したがってましたので、よかったらまたお付き合い下さい。
2011.07.04 14:37 | URL | #bM4TJFTs [edit]
福トラ says..."04"
何だか最近、すっかりルノー乗りブログと化していて良いですね!!

ついつられて、他所のルノーディーラーなんか覗きに行ってしまいました。
2011.07.04 16:30 | URL | #- [edit]
koge says..."04"
福トラさん、こんにちは。

折角お待ちしてたのに~(笑)。ていうか福トラさんは何に乗られてたんでしたっけ?

ちょっと最近ルノーに寄りすぎかと思ったり。でも明日まではルノーネタです。
2011.07.04 19:06 | URL | #bM4TJFTs [edit]
ルノー乗りの福トラ says..."04"
我が家は、シシリアンオレンジのメガーヌRSです(笑)

日曜日は東京へ行っておりました。
今からブログに書く予定です!
2011.07.04 21:40 | URL | #- [edit]
たりすまん says..."1"
前日の福山ミーティングの白カングーはmamuさんだったのね。
mamuさんのブログで発見しました。

ところでルノー・ウィンドがルノー京都KADONOに飾ってあるそうです。
今週中には正式発表があるとかないとか。
ちょっと気になる一台。
2011.07.04 23:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
koge says..."04"
福トラさん、こんにちは。

メガーヌRSですか!いいですね~。新しいメガーヌよりも前型の方が個性があって好みです。カネゴンみたいというか(爆)。

おお、東京に行かれたんですね。都会は色々お店があって羨ましいです。
2011.07.05 07:17 | URL | #bM4TJFTs [edit]
koge says..."04"
たりすまんさん、こんにちは。

そうそう、mamuさんです。名のってはいただいたのですが、字面も分からないし探せていませんでした。

ウィンドはそのうち福山辺りにはくるんじゃないでしょうか?あとこの間ナイショ話したお店にも、その暁には展示車として飾られるだろうと思うのですが・・・。
2011.07.05 07:20 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/288-61f8afb0
該当の記事は見つかりませんでした。
