kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


福山コーラ

この間福山SAであったオフ会の時、ちょうど毎月2日のサービスデイと重なっていました。何でも毎月2日は
高速のSAでの買い物の料金が2割引!これ幸いと晩御飯の尾道ラーメンをタコ天入りにアップグレード(笑)。

タコ天尾道ラーメン

正直タコ天はいらなかったか・・・。最近のラーメンは塩味が強い気がします。体使ってたら美味しいでしょうね。

さてそんなSAを折角のなのでぶらぶらしていたら、こんなものを見つけました。
福山コーラ

何でも全国初?のご当地コーラ「福山コーラ」です。福山らしくバラのデザインがしてありますね。炭酸が強いと
書いてあったので恐々飲んでみましたが、そんなにキツい炭酸ではありません。炭酸苦手なninoでも飲めました。
ほのかに香りが付いてましたが、コーラです(笑)。一時ご当地ラムネが流行ったようにコーラも流行るかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/292-1ff68c9d
該当の記事は見つかりませんでした。
