kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ収めになるのか?

先日トップケースを取り付けにバイク屋さんに行った時、ふと最近話題?のユッケと生レバの話になりました。
これから食べられなくなるかも?と思うと食べたくなるのが人情ですよね?特に生レバ、ごま油と塩で・・・。

そんな話をしているとどうしても食べたくなって来て、バイク屋さんで調べ電話したりで業務の邪魔を(笑)。
幸い2件目の電話で青江のダルマがユッケも生レバも提供している事を突き止め、無理矢理店員さんを拉致して
焼肉へ急遽突入です!!業務がまだあったでしょうに切り上げさせてどうもすいません(謝)。

何はともあれ4人で3人前の生レバとユッケを予約してお店へ!20時半には着きましたが駐車場は満車。しかし
第二駐車場に停めて戻ってきたら4台も空いてるし(泣)どうもタイミング悪いな~。まあ食べれたらいいんです。
生ビールと肉を頼んで・・・じゃ~ん。

生レバ
ユッケ

生レバとユッケ~。生レバ1人一人前は多かったな~。それでももう食べられないかと思っていたので大満足。
本当に食べられなくなるんでしょうかね??寂しいですね・・・。

颯真11.7.9

颯真は生肉食べさせる訳にはいかないので白米です。みんなが食べてるものが食べれないのでゴキゲンナナメ。
そして・・・

スタッフと焼肉

カメラにも気づかず焼肉を焼いているスタッフさん達。顔にはモザイク入れときますね。撮られている事に
果たして気づいていたのかどうか。でもこの白馬Tシャツ、涼しそうでかっこいいな~。3000円は出せませんが。

こうしてkoge念願の生肉パーティーは果たされました。でも食べられなくなる前にもう一回行きたいですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/295-6cbea359
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。