kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月17日は

先週末は富士でカングー・ジャンボリーが開催されたようですね。

カングージャンボリー2011

羨ましい~。連休がある会社なら行ったかもしれません。中国地方も大山か蒜山くらいですればいいのに。せめて
関西辺りなら頑張って駆けつけるんですけどね~。とはいえ我が家の素のビボップでは目立たないか(汗)。
参加した皆さんのブログで楽しそうな様子を見ていると羨ましくなります。でもkogeは人見知りだし、車に関して
濃いトークが出来る訳でも無いですから、あまりこういうイベントには向かないのかも・・・。

でも今度の日曜日には西日本唯一の?ルノー公式イベント、ルノーパッションデイズが開催されます!
ルノーパッションデイズ2010

今月号のTipoによればルノー車の駐車場無料は先着200台、ルノースペースへの駐車も先着120台となっています。
でもルノーの公式HPにはその旨何処にも書かれている風ではないのですが・・・実際はどうなんでしょう?

この先着120台に入ろうと思うと何時ごろに行けばいいのでしょう?中途半端に早く出ても時間持て余すし・・・。
とりあえず9時までに行ったんじゃ遅いのかな~。

スポンサーサイト

-2 Comments

ルノー乗りの福トラ says..."04"
17日は、せっかくの連休の中日。
車orバイクor車orバイクor車orバイクor.......

いつまでたっても決まりません(汗)

何時までに行ったらOKなのか分かれば
確かに良いですね。
先着200台ですか。間に合うかなあ...。
2011.07.15 00:19 | URL | #- [edit]
koge says...""
福トラさん、こんにちは。

kogeはただの連休初日ですが、とりあえず17日は車、18日はバイクの予定です。

先着200、駐車場代は払っても500円だから知れてますが、せっかくなら120台の中に入ってみたいですよね~。5時ゲートオープンだしルノーカップに出る人なんかは早く行くだろうから9時では遅いかもしれないですね~。
2011.07.15 08:43 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/296-f032d5cb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。