kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

チェリオ~抹茶ホワイトチョコ

今日もまたコンビニグルメのC級グルメのお話です。毎日暑いとご飯食べずにアイスだけでもいいような・・・。
ご飯+デザートだとカロリーが不安なので、品数減らしてアイスを買ったりしています。最近のkogeの
お気に入りはこちら~。

抹茶チェリオ①
抹茶チェリオ②

チェリオの抹茶ホワイトチョコです。チェリオといえば普通のと違い中にチョコが入った逆転発想アイス。
普通のヤツも好きなんですが、この抹茶が案外行けます。kogeは焼肉の時意外はあまり抹茶アイスは
食べないのですが、これは良いです。ホワイトチョコが甘く、中の抹茶風味がよく効いたアイスとの
相性がい感じ。外側のナッツ(かな?)も食感が変わってイイ。今まで食べた抹茶系のアイスの中で
一番のお気に入りです。ただどこのコンビにでも置いてあるわけではないので、ちょっと探したりします。

ただこの間スーパーに行ったらコンビニの40円安くらいで売ってたので、今度まとめ買いしてこようかな。
結構周りの人にオススメしたり。皆さんもぜひお試し下さい~。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/299-e03c291c
該当の記事は見つかりませんでした。